Mr.QULEの気まぐれノート

「好きなときに好きなことを」バルサのことを中心に書いていきたいと思います

どんなブログにしましょうか

こんにちは、Mr.QULEです

 

前回は雑な自己紹介で終わりました笑

 長くなるのを恐れて、ちょうど良い感じで終わらせたつもりだったのですが(画像もあったし)、見返してみると「いや、短いな」という感想。

 

意外とたくさん書いて大丈夫なんだなあと思った、そんな第1回。そして今回は第2回です。タイトル通り、どんなブログにしていこうか、していきますというところを書いていきたいと思います。

 

まずなぜ始めたのか。

 

最近Twitterに様々な意見を持った方々がいて、そういうのを見てると、どんどん自分の考えを深まっていくんですよね。

で、思ったことをまとめてツイートするんですけど、140字じゃ収まらない。

複数ツイートするのもなんだかな。ってことでブログにしてみようかな、画像もつけられるし。

と思ったのがきっかけです。

 

ただクレのブログ界は現在非常に人口が多く、そしてどれも質が高い。

他の人よりも良い記事を!なんてことをするのも自分には向いてないな。まずHikotaさんのような文章力も無ければ、ぶんたさんのような語彙力があるわけでもない。いや、そもそも毎試合のようにレビューを書くなんて無理だな。というのが正直なところです(毎試合の写真を載せようと思って作ったインスタアカウントなんてずっと触ってない)。

 

じゃあどんなブログにしようかなと考え、そして結論が出ました。

f:id:MrQULE:20200616120413p:plain


好きなときに、好きなこと

 

何かを思って、Twitterで書くにはちょっと長くなりそうだなって時に、ここに書いていきたいと思います。もちろん、もし「○○について書いてみてください!」なんてこと言われたら、喜んで書きます(自分の知識の範囲内で)。

ただ基本的には気まぐれに、メモ帳?みたいな感じで書いていければと思います。だから、もしかしたら3ヶ月とか半年とか更新しないこともあるかもしれません笑

 

あ、ブログ名、

Mr.QULE気まぐれノート

にしようかな。まさに今、書きながら思いつきました笑

 

というわけで、内容、頻度、文章力。全てにおいて質は保障出来ませんが、「Mr.QULEの気まぐれノート」やっていきたいと思います。

 

「面白いです!」「僕もそう思います!」優しいコメント大歓迎です!

「いや、僕はこう思います。」違う意見も是非聞いてみたいと思います!

「つまんねーな!」「なんだこの文章は。頭悪いんか」泣きます。優しくしてください。

 

だらだらと書いてしまいましたが、ここら辺で終わりにしたいと思います。

「Mr.QULEの気まぐれノート」今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

ありがとうございました!