Mr.QULEの気まぐれノート

「好きなときに好きなことを」バルサのことを中心に書いていきたいと思います

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

要は使い方

こんにちは、Mr.QULEです。 今回は今朝行われたセビージャ戦を観て、セティエンバルサについて、感じたことを書いていこうと思います。 マッチレポートではないですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 では今回、何をテーマに書くのか。 今ここにパ…

アラウホは頑張ってた

こんにちは、Mr.QULEです。 マジョルカ戦のアラウホについて、ビルドアップの視点から書いていきたいと思います。 結論から言いますと 「置かれた環境が良くない中、アラウホは頑張ってた」 というところです。 それではアラウホが置かれた環境とはどのよう…

どんなブログにしましょうか

こんにちは、Mr.QULEです 前回は雑な自己紹介で終わりました笑 長くなるのを恐れて、ちょうど良い感じで終わらせたつもりだったのですが(画像もあったし)、見返してみると「いや、短いな」という感想。 意外とたくさん書いて大丈夫なんだなあと思った、そ…

Mr.QULEブログやってみました!

皆さんこんにちは!Mr.QULEです! ブログ始めてみました!ということで最初何を書こうか迷いながら、今書いているところです笑 定番?に自己紹介を書こうかとも思ったのですが、長々とまとまらなさそうなので、もし良ければTwitterの方を見てみてくださいね …