Mr.QULEの気まぐれノート

「好きなときに好きなことを」バルサのことを中心に書いていきたいと思います

Mr.QULEブログやってみました!

皆さんこんにちは!Mr.QULEです!

 

ブログ始めてみました!ということで最初何を書こうか迷いながら、今書いているところです笑

 

定番?に自己紹介を書こうかとも思ったのですが、長々とまとまらなさそうなので、もし良ければTwitterの方を見てみてくださいね ↓ ↓ ↓

 https://twitter.com/fcb_qule

 

けどこれだとあまりに雑過ぎたので、一応自己紹介します笑

 

「好きなモノはFCバルセロナYUKIです」

f:id:MrQULE:20200616010210p:plain

f:id:MrQULE:20200616010256p:plain

f:id:MrQULE:20200616010335p:plain

f:id:MrQULE:20200616010448p:plain

特にこのブログでは、主にバルサのことについて、書いていこうかなと思っています。

 

最初からあまり長くなってもあれなので、なんでブログ始めたのかとか、その辺のところは次の投稿にしたいと思います。

 

第1回はこんな感じです!ありがとうございました!これからよろしくお願いします!